マクドナルド株主優待券

みんな大好きマクドナルド❤️

 

子どもの頃は良く友達と一緒に食べに行ってました。ダブルチーズバーガーか、てりやきマックバーガーかで悩んでたかな🍔(笑)悩んで毎回同じ、てりやきマックバーガーを注文してた。

大人になってから行く機会が減りましたね(苦笑)

 

今回、知り合いからマクドナルド株主優待券をいただき食べに行く事にヽ(´▽`)/

f:id:ohagi0410:20230828190958j:image


知り合いから『1番高いヤツ頼みなー😁』と言われたのですが、どの品がお高い品か分からないので子供に何が食べたいか聞いてみました!

f:id:ohagi0410:20230828191010j:image

 

即答で、『ビックマック🍔』
親父は食べた事ないデカいバーガー❗️ちょっと調べると、倍ビックマックに出来るらしい。
やるしかないでしょ(爆笑)
ポテト🍟もL。飲み物はコーラフロート🥤
もう一つは、肉厚サムライバーガー❗️
サイドメニューは同じ物で。

 

こりゃカロリーお化け👻だね(大汗)

 

長男は、倍ビックマックを…ペロリと平らげ、ポテトもパクパク量を減らしていく!それを見た次男がポテトに手を伸ばす!

 

長男と次男のポテト大戦争…どっちが早く沢山食べれるか仁義なき戦いが勃発。
ギャーギャー騒ぎながら、でも伸びる手は止まらない!まぁ、引き分けという事で(苦笑)

 

マクドナルド様✨
ご馳走様でした😋
大変美味しかったです!