クレーンゲームをやって来ました✨

長男と次男を連れてデパート内にあるクレーンゲームをやってきました(*´∇`*)

小さい時からゲーム好きだったけど、クレーンゲームには手を出して来なかったオヤジです💦

子供達はゲーム好きで長男はコインゲーム✨次男は太鼓の達人が大好き❤でも今回はクレーンゲーム。なぜかと言うと……地球グミ🌏が食べたいから(爆笑)
いやいや、一回100円で取れるか分からないのに💦普通に買った方が安いんじゃないの⁉️とチャチャいれてしまうオヤジですΣ(-᷅_-᷄๑)

やる事に意味がある!やる事に意義がある!と子供達!いや…意義はイランね😅

まぁやってみましょう✨

f:id:ohagi0410:20230917204726j:image

今回やった機械が良かったのか、良い感じでゲットする事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

地球🌏と充血した目👁️の2つ(苦笑)

一口食べてみる‼️………激甘💦

子供達は『美味い』……嘘だろ💦

外国の歯が溶けるくらいの甘さでした😅

一瞬で100円が吸い込まれて行くゲームですが、やってみると楽しいもんですね(≧∀≦)
またやってみようと思います。
次は何を取ってみようかな(笑)
取れずに墓穴を掘らない様に気を付けます❣️