Calbee+ 東京駅店

長男・次男を連れてCalbee+ 東京駅店へ

1人でも電車に乗って遠出をする長男。
それを羨ましく、ずっと一緒に行きたいと泣きながらお願いしていた次男。
今日はオヤジと一緒に電車に揺られながら、前から行ってみたいと長男が言っていた『東京おかしランド』へ
色々なお店がある中で、Calbeeの出来立てポテトチップやじゃがりこを食べたいと。

東京駅をあまり訪れないオヤジにとっては迷路みたいな場所(苦笑)
あっちか?こっちか?と迷子も楽しみながら、3人テクテク歩き回って到着。お客さん沢山いる∑(゚Д゚)さすが有名な場所です。

購入の仕方は?……と迷っていると券売機を発見。早速並んでお目当ての品を購入…と思いきや違うお店。折角なので森永ミルクキャラメルソフトクリームを2つ購入。子供達のを一口ずつもらうのですが、これがまた濃厚で美味しかった。
黙って食べ続ける子供達。納得です。

さて、出来立てCalbeeの券売機を探して並びます。10分くらい並んだかな?子供達と相談して何を買うか……初めから決まってますよ。と言わんばかりに即答する長男。

ポテりこサラダ・BIGポテりここだわりポテトサラダ味・しあわせバタ~デラックスの3つ。
すぐに受取り食べる場所へ移動…と思いきや、どこも満席で、お店の外に出て通路で立ち食い…いや子供達は地べたに座り黙々と食べ漁ります。
どこぞの昔のヤンキーばりに(爆)
味はどれも美味しかった。出来立ては美味しいって分かっているけどお菓子のイメージがあったから、これは酒のツマミになりますね!

息子が行きたいと言わなければ、たぶん行かなかった場所。新たに一つ経験することが出来ました。

息子たち、ありがとう╰(*´︶`*)╯