今日のワンコ🐶とニャンコ〜ず😸❗️

9月に入っても夏がまだ続いてる感じですね💦全く秋の陽気にならない。蒸し蒸し熱々で外に出るのも億劫になる様な日が続いついますが皆様は体調崩してはいませんでしょうか⁉️

救いは台風が日本に上陸しないのが、ホッとしておりますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

家で涼みながら生活をしているワンコとニャンコ❗️流石に暑い日が続いているので毛を全身にまとっている子達は、さぞかし暑いだろう💦
……と思っていたら、人肌…いや猫肌・犬肌が恋しいのであろうか?引っ付きながらお昼寝ですよ(●´ω`●)
鯖トラのおはぎ…ソースに潰されて寝苦しそうだね。

f:id:ohagi0410:20230919211455j:image

仕事で外作業はかなり危険ですので、水分・塩分・休息をまめに!をしっかり取って自分の体調は崩さない様に気をつけて下さいね😁