今日のニャンコ🐈とワンコ🐕

今日は、本当にビビりな鯖トラのおはぎ・13歳老犬ダックスのチャコ❣️

いつも犬小屋の裏に陣取り人間に気づかれない様に息を潜めるニャンコおはぎ。
いつも人間の近くに寄り添ってくる老犬チャコ。

新参者のニャンコ〜ずだから、撫で撫でしがちになるのですが、それをビクビクして、逃げるタイミングを伺うおはぎ😆
ニャンコ達ばっか構ってないで、ワシも撫でてくれーと撫でる手を横取りするチャコ☺️

その2匹が寄り添ってカーテンの裏で日向ぼっこしていたのでパシャってしまいました📷(^-^)✨初めはチャコが陣取ってたのですが、次男に居場所を追われて逃げて来たおはぎが入ってくる状態に…(*´ω`*)

それでもお互いに寄り添って、場所の確保をする2匹が可愛い❤️
カーテン上げるとビックリして警戒している様子だけど逃げるそぶりは無し(o^^o)

f:id:ohagi0410:20230909201522j:image

 

諦めて観念した、おはぎの目が👀また愛らしいです☺️2匹…いや3匹仲良く寄り添って可愛い姿を見せてもらいたいですね😘