次男 七五三の写真撮り⭐️

数日前に、七五三の衣装選びにお店に行きましたが、今日は選んだ衣装を着て写真を撮る日☺️

自分で選んだトラ🐯の刺繍が入った羽織・袴✨
お店の方に着させて頂いて、より一段と男前になった❗️馬子にも衣装とはこの事か(╹◡╹)♡

f:id:ohagi0410:20230904223008j:image

お笑いにならなくて良かったと一安心です(笑)

これから写真撮影入ります!背景の色が、赤🟥青🟦白🤍黒と変化して、小道具も沢山出てくる。太刀🗡️、小刀、傘⛱️扇子🪭バリエーション豊かだなー(^^)

長男の時はニコニコ笑顔で撮影していたけど、次男は笑顔が引きずってる(苦笑)ちょっとお間抜けさんみたいな写真が撮れてしまう囧

撮影から写真選びまで、約2時間くらい。次男は電池切れの様に飽きが来てしまって終盤の撮影はグズグスになってました!
子供の集中力は、そう続かないですよねー。
それでもカメラマンさんが息子の笑顔を作る様に色々体を張ってくれて、こっちが笑顔になっちゃいました。

撮影後のアイスの為、最後まで頑張った次男。
とてもカッコ良かったよー(●´ω`●)
お疲れ様でした(๑>◡<๑)